[PR] タレントが教える!30日で10歳若返る芸能美容術

のだめカンタービレ情報 「のだめオーケストラ」

フジテレビの月9・新ドラマのだめカンタービレ』に向けて、「のだめオーケストラ」が結成されました。

「のだめオーケストラ」は、『のだめカンタービレ』に登場する“Sオケ”(※)が持つ“若い感性、個性的な音楽性、キャラクター、そして誰よりも音楽を愛する心を有する”という気分を投影し結成されたオーケストラです。

実際にドラマ出演・録音などの活動を行い、クラシック音楽のすばらしさを伝えることを目的としています。

 ・のだめオーケストラ 公式ブログ
 ・のだめオーケストラ公式ホームページ (リニューアルオープン予定)

話題のドラマ『のだめカンタービレ』とともに、要チェック!です。

※Sオケ:作中で、千秋の師匠(?)シュトレーゼマンが、新しく遊びでやるために結成した特別編成オーケストラ。選出メンバーは変わり者ばかり。のだめはマスコット・ガールとして選ばれている。





この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25135659

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。