[PR] タレントが教える!30日で10歳若返る芸能美容術

フジテレビ ドラマ 2006年秋クール(10月スタート)

のだめカンタービレ
月曜夜9時
役者魂!
火曜夜9時
僕の歩く道
火曜夜10時
Dr.コトー診療所2006
木曜夜10時
概要(プレ情報) 概要(プレ情報) 概要(プレ情報) 概要(プレ情報)
#01
(視聴率:18.2%)
#01
(視聴率:11.4%)
#01
(視聴率:19.3%)
#01
(視聴率:23.2%)
#02
(視聴率:16.1%)
#02
(視聴率:8.4%)
#02
(視聴率:16.4%)
#02
(視聴率:21.5%)
#03
(視聴率:18.4%)
#03
(視聴率:11.8%)
#03
(視聴率:17.7%)
#03
(視聴率:21.6%)
#04
(視聴率:18.3%)
#04
(視聴率:9.2%)
#04
(視聴率:18.2%)
#04
(視聴率:22.3%)
#05
(視聴率:19.9%)
#05
(視聴率:8.2%)
#05
(視聴率:17.9%)
#05
(視聴率:21.9%)
#06
(視聴率:17.5%)
#06
(視聴率:9.9%)
#06
(視聴率:16.0%)
#06
(視聴率:19.1%)
#07
(視聴率:19.4%)
#07
(視聴率:9.1%)
#07
(視聴率:15.9%)
#07
(視聴率:21.1%)
#08
(視聴率:19.2%)
#08
(視聴率:11.2%)
#08
(視聴率:19.1%)
#08
(視聴率:21.8%)
#09
(視聴率:19.3%)
#09
(視聴率:10.1%)
#09
(視聴率:19.6%)
#09
(視聴率:22.0%)
#10
(視聴率:18.7%)
#10
(視聴率:8.7%)
#10
(視聴率:20.1%)
#10
(視聴率:23.0%)
#11
(視聴率:21.7%)
#11
(視聴率:8.0%)
#11
(視聴率:20.5%)
#11
(視聴率:25.9%)

※視聴率はAudience Rating TV(ARTV)さんのデータを参照。
※『役者魂!』は都合により、#07以降は視聴率だけの情報にさせていただきます。

ドラマ情報トピックス
 ■のだめカンタービレ
  ・のだめオーケストラ
  ・のだめオーケストラコンサート情報
  ・上野樹里に聞く
  ・プリごろ太 情報
  ・のだめ占い・心理テスト

 ■役者魂!
  ・アントーニオ役の人
  ・ヤクルト・古田監督熱演!

 ■僕の歩く道
  ・自閉症について
  ・都古ちゃんへの手紙 物語#01〜#06
  ・都古ちゃんへの手紙 物語#07〜#11
 ■Dr.コトー診療所2006
  ・少年よ大志を抱け
  ・初回視聴率歴代1位
  ・ヤシガニラーメンの謎

 ■番外編(ニュース等)
  ・フジテレビ戦略 恐るべし!
  ・月9 新・ドラマ 「東京タワー」に!
  ・火曜9時 新・ドラマは?
  ・キムタク『HERO』が映画で復活!
  ・木曜夜新ドラマ、倉本脚本に嵐の・・・






この記事へのトラックバック

ドラマ感想・東京タワー
Excerpt: リリー・フランキー原作の「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」のドラマが、フジテレビで昨夜放送された。 http://blog.with2.net/link.php?385960 人気blog..
Weblog: 日暮硯
Tracked: 2006-11-27 08:56

「東京タワー」で注目、在北海道俳優・大泉洋!
Excerpt: 主演の大泉洋ですが彼は北海道を中心に活動する俳優・タレントです。劇団出身ではありますがタレントとしての活動がメインらしく、北海道テレビのバラエティでものまねなどで人気があるようです。さらに最近では歌手..
Weblog: 地下室のブログ
Tracked: 2006-11-27 09:03

のだめカンタービレ第7話
Excerpt: 依然としてのだめはマイペース ピアノの道はまだまだ遠い先、階段を一つ上ったくらい? 「上」を目指すっていうことは・・・。
Weblog: 音楽徒然草
Tracked: 2006-11-30 05:42

フジテレビ月9ドラマ のだめカンタービレ 第7話見ました.
Excerpt: フジテレビ月9ドラマ のだめカンタービレ 第7話見ました. 千秋を慕う学生中心の若手有望演奏家が集まり,いよいよ,R☆S(ライジング・スター)オーケストラは,スタートしました.もちろん指揮するの..
Weblog: 親愛なる人に??読書の薦め
Tracked: 2006-11-30 07:58

『のだめカンタービレ』 7話
Excerpt: 担当が江藤(豊原功補)に変わったのだめ(上野樹里)。 ハリセンで叩かれそうになり、江藤に捲し立ててレッスンを逃げ出す。
Weblog: ド素人日記
Tracked: 2006-11-30 16:30

「僕の歩く道」第8話
Excerpt: 第8話「偽りの心と真実の愛」 視聴率19.1%
Weblog: またり、すばるくん。
Tracked: 2006-12-03 15:32

『のだめカンタービレ』第9話
Excerpt: 『のだめカンタービレ』第9話 のだめカンタービレ (9) 作者: 二ノ宮 知子 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2004/06/11 メディア: コミック のだめ(上野樹里)のお..
Weblog: 演劇と本とTVと漫画とかにまつわるエトセトラ
Tracked: 2006-12-12 14:34

のだめのいいとこ:9)拭い去れない、それぞれの煩悩
Excerpt: うーん。またもや、シナリオにしてやられた! 千秋はカニだけじゃなくてウニや「白い愛人」まで買ってしまうのか! シュトレーゼマンが合コンしに来日か! のだめが千秋を強烈に叱るのか! ハリセンがあんなに..
Weblog: Ken
Tracked: 2006-12-12 15:26

のだめカンタービレ #9
Excerpt: うわー、ここで終わりかよー! 一時間短けえ! 来週まで我慢できねえ!(じたばた) ユート君の頭、スゲー。真澄ちゃんの回し蹴りスゲー。ラーメン屋の息子がラーメン食いに北海道かよ! とか、笑いどころ..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2006-12-12 15:45

のだめカンタービレ Lesson9♪ 『コンクールvs留学!決断は別れの予感!?』
Excerpt: 困った困った、のだめにNANAにサッカーと3番組が重なるとは…。 NANAを地デジで録画して、のだめはしょうがなくアナログで。 やっぱ、地デジのチューナーがダブルで搭載されたテレパソを買えばよかっ..
Weblog: Kのドラマ依存症的ぶろぐ
Tracked: 2006-12-12 17:03

のだめカンタービレ 第9話 「コンクールVS留学!別れの予感!?」
Excerpt: のだめ(上野樹里)の催眠術から目覚める千秋(玉木宏)。清良(水川あさみ)は千秋様の虜になってたのね。 R☆Sオケの演奏会は大好評で再演を望む声が新聞にも取り上げられていた。 早速、飛行機で北海道に..
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2006-12-12 17:22

のだめカンタービレ 【第9話】 コンクールVS留学!別れの予感!?
Excerpt: しばらくドラマ「のだめ」レビューをサボってましたが、ちゃんと毎回見てます。 久しぶりに感想記事。 「なぜ永岡真実の写真集、送ってこない」って… もう諦めて自分で買おうよ、ミルヒー。 ..
Weblog: THE有頂天ブログ
Tracked: 2006-12-12 17:59

のだめカンタービレ ベスト100
Excerpt: のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤) 発売予定日:2007/01/01
Weblog: 【商品画像拡大ブログ】
Tracked: 2006-12-12 19:25

鉄板少女アカネ 最終回
Excerpt: 「鉄板少女アカネ」の最終回が放送されましたね…… 熱くて悪いか! いや、悪くない
Weblog: 裏 TV RANKING SHOW
Tracked: 2006-12-12 21:25

のだめまた見損なった
Excerpt:  今日ののだめカンタービレの日と、凄く楽しみにしているのに 毎回見忘れる(>_
Weblog: いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)
Tracked: 2006-12-12 21:38

のだめカンタービレの使用曲??第9話(12月11日)
Excerpt: のだめの隠れた音楽的才能がついに出ましたね。 でも、のだめもトラウマがあったんですね。 ますます目が離せません。{%diacritic_a%}
Weblog: ★ 音楽と季節の記♪ ☆
Tracked: 2006-12-12 22:41

「のだめカンタービレ」 Lesson9
Excerpt: 「コンクールvs留學!決斷は別れの豫感!?」
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-12-12 22:51

のだめカンタービレ第9話。メモ書き。
Excerpt: 今日も前半ギャグ、後半シリアスな展開。 なぜ、黒木君はジャングルジムの上。 なんで、北海道まで行ってラーメン。のだめの催眠術すごい♪ 玉木さん、全開パワーw 白目すごい。 飛行機乗れたデスよ。..
Weblog: めかりんだいありぃ
Tracked: 2006-12-12 22:58

のだめカンタービレ 第9話 (ドラマ)飛行機★コンクール♪
Excerpt: ああ、1週間まるっと更新していない{%komaru%} 実は風邪でちょっと寝込んでいたりして{%gomenne%} 最近、ほとんどが”のだめ”なこのブログ。
Weblog: 白ブタさん
Tracked: 2006-12-12 23:05

のだめカンタービレ 第9話感想♪
Excerpt: 記事2つも更新なんて珍しい! さて、今日も行きますよのだめ感想♪ 今日の話は結構シリアスでしたなぁ。特に後半。 何よりもまず嬉しかったのが、 ミルヒー帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━..
Weblog: HTCにようこそ!
Tracked: 2006-12-12 23:29

のだめカンタービレ 〜決断!!〜щ(゚Д゚щ)今ガソノ時ジャ〜
Excerpt: 前回のだめの必殺技によってトラウマ克服予定の真一… そんな中… ライジングスターの再演の話しが盛り上がる… 果たしてのだめと真一の関係はどうなる?? のだめカンタービレ第9話 ..
Weblog: zenの日記
Tracked: 2006-12-13 02:24

アイツがやって来た!(のだめカンタービレ#9)
Excerpt: 『のだめカンタービレ』先週は、σ(●゜∇゜●)のエキストラ出演で大盛上がり(ぉぃ“のだめ”に出ました!(のだめカンタービレ#8)話を戻して、“URAKEN PRESENTS”R☆Sオーケストラコンサー..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-12-13 05:56

のだめカンタービレ Lesson9〔ドラマ〕
Excerpt: のだめカンタービレ ベスト100 (完全生産限定盤)2006年12月13日発売 ドラマ「のだめカンタビーレ」で使用される予定のクラシックをフルバージョンでCD8枚組に収録。 ●完全生産限定盤 封..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2006-12-13 10:23

Grand Pianist(グランドピアニスト)| セガトイズ
Excerpt: ワールドビジネスサテライトを見ていたら、紹介されていました。 セガトイズ:Gra
Weblog: trendleader
Tracked: 2006-12-14 00:02

のだめカンタービレ 第9話
Excerpt: でたーっ!! シュトレーゼマン再び!! いやー、いいなぁなんかこの人の持つ空気は。 演出過剰な部分もありますが、やっぱりこの人は雰囲気がらりと変えるパワーがありますね。 以前のままの、というか..
Weblog: いつかのダイアリー
Tracked: 2006-12-14 12:30

冬の注目ドラマとのだめ
Excerpt:  久々にドラマの話をしようかと。  月9の「のだめカンタービレ」、アキの周りではなかなか好評なようです。特に千秋先輩のキャラがいそうで、いないタイプとして、親しみと憧れ(?)を抱かせているみたい..
Weblog: 風と語り手blog
Tracked: 2006-12-23 23:55

ほぼ無意味日記
Excerpt: 無意味日記 お台場にはいったことがないですが、 ランキング一位の(過去も現在もきっと一位の)人気の フジテレビがあります。11時くらいになると、 マタニティなどをたまに紹介するテレビ番組が河合俊一と..
Weblog: 日記(面白い情報あり)
Tracked: 2007-08-05 17:43

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 04:47

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:18

うはwww
Excerpt: KLx8duPE副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/KLx8duP..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:17

テラびしょびしょw
Excerpt: kKPh1CNf最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/kKPh1CNf.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:55

助かった。。
Excerpt: BahL2Vpp ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/BahL2Vpp/BahL2V..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:15

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:45

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:47

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:08

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://UsEXaUmV.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

