[PR] タレントが教える!30日で10歳若返る芸能美容術

役者魂! アントーニオ役 【フジテレビのドラマ@情報室】

フジテレビ系ドラマ役者魂!』に出演している、オカマのスタイリスト:アントーニオ役の人。なかなかの存在感を示してますよね。瞳(松たか子)の親友役で、第2話では、「鍋ごとシチュー」を差し入れしていました(笑)。見たことない役者さんだったし、個人的に気になるので調べてみました。

俳優名:富岡晃一郎さん。生年月日は1978年のなんと元旦1月1日生まれ

テレビにはほとんど出演されていない、主に舞台で活躍されてる方のようですね。
阿佐ヶ谷スパイダースという劇団の作品に多く参加されています。

詳細は、→ 公式プロフィールをご参照ください。

月9ドラマ『のだめカンタービレ』の真澄ちゃん(小出恵介)といい、今秋ドラマは「オカマちゃん役に要注目!」です。


役者魂!チャート(人物相関図)




この記事へのトラックバック

役者魂 第2話
Excerpt: 「役者魂」の第2話が放送されましたね。初回を観た感想で「落ち着いた感じのドラマ」
Weblog: 裏 TV RANKING SHOW
Tracked: 2006-10-25 20:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。