[PR] タレントが教える!30日で10歳若返る芸能美容術

僕の歩く道 都古ちゃんへの手紙 物語#01〜#06 【フジテレビのドラマ】

物語#01
都古ちゃんへ
今日は、病院に行きました。
堀田先生と話しました。
ツール ド フランスのビデオを見ました。

都古ちゃんへ
今日は、動物園に面接に行きました。
園長さんと話しました。
動物園で働くことになりました。

都古ちゃんへ
今日は、動物園に仕事に行きました。
そうじをしました。
りんごを切りました。

都古ちゃんへ
今日は、どこにも行きませんでした。
家にいました。
ツール ド フランスのビデオを見ました。


物語#02
都古ちゃんへ
今日は、動物園に仕事に行きました。
大竹さんの担当は、ジンジンですと言われました。
ちくってんじゃねえよと言われました。

都古ちゃんへ
今日は、動物園に仕事に行きました。
ジンジンの世話をしました。
正式サイヨウになりました。


物語#03
都古ちゃんへ
今日は、仕事が休みでした。
ニンジンとタマネギとジャガイモを切りました。
電話に出ました。


物語#04
都古ちゃんへ
今日は動物園に仕事に行きました。
都古ちゃんが、来ませんでした。
三十九度でした。


物語#05
都古ちゃんへ
今日は動物園に仕事に行きました。
都古ちゃんと焼き芋を食べました。
都古ちゃんと帰りました。


物語#06
都古ちゃんへ
今日は動物園に仕事に行きました。
飼育日誌を書きました。
都古ちゃんにほめられました。

都古ちゃんへ
今日は都古ちゃんの家に行きました。
都古ちゃんは、河原さんと約束しました。
もう行きません。

都古ちゃんへ
今日は動物園に仕事に行きました。
チキンカレーを食べました。
都古ちゃんのところには、もう行きません。

都古ちゃんへ
昨日は動物園に仕事に行きました。
チキンカレーを食べました。
都古ちゃんのところには、もう行きません。

※都古からの手紙
テルへ
テルは動物園の飼育係です。
テルの動物園の動物たちが元気でいられるように、
一生懸命お世話をしてください。
約束です。


他にもテレビ・ドラマ情報が満載⇒人気blogランキング





この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27454408

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。