[PR] タレントが教える!30日で10歳若返る芸能美容術

のだめカンタービレ 占い・心理テスト

フジテレビ 月9ドラマ のだめカンタービレ。今秋最も話題のドラマであり、旬のキーワードにもなっていますね。

流行すると副産物が生まれるのも常。そんな中で、「のだめカンタービレ占い」なるものを見つけました。のだめファンならとっくに知ってたかな?(^^;)。

あなたは、「のだめカンタービレ」のどのキャラクターにあてはまるか、という性格診断のようなものですね。

ここでは二つご紹介します。

まずは、⇒⇒ のだめ占い

私の占い結果は以下です。

○○(私)さんは三木清良(ドラマのキャスト:水川あさみさん)です!

* 「三木清良」なあなたはバイオリニスト。  プライドが高く、常に高みを目指しているタイプデス。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのデス。

 あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでショウ。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずデス。

 一言:人生の成功者のようなあなた。しかし付き合う人はそのひとでいいのですか?

* ○○(私)さんに秘められた超能力は、念写です!


もう一つは、⇒⇒ のだめカンタービレキャラクターチェック・改(心理テスト)

以下、私がやってみた結果です。

あなたが「のだめカンタービレ」のキャラクターで誰のタイプになるのかを診断してみました。

あなたの「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ!

あなたは【真澄ちゃん】タイプです。
独特の感性を持ちながらも、やるべきことはキチンとやる、というあなた。
人とは違った趣味を持っているあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【打楽器の女王・真澄ちゃん】がぴったりです。
個性的すぎるルックスとジェンダーの持ち主ですが、中身は意外と常識人のあなた。
直情的な面もありますが、やるべき努力は怠らないので、進みたい道へしっかりと歩んでいくことができるでしょう。
独自の価値観と常識がいい具合にミックスされているのが、あなたの良い持ち味といえそうです。

キャラ紹介:奥山真澄(ドラマのキャスト:小出恵介君)
音大を卒業して、いまやプロのティンパニー奏者。
モジャモジャヘアがトレードマークの千秋命の青年。
意外と面倒見が良くて、のだめとは千秋をはさんで張り合っていたものの、いまや仲良し。
プロオケに属しながらも、R☆Sオーケストラでも活躍中。


天賦の才能58%
野心29%
勤勉努力度100%
天然ボケ度76%

違う結果が出ましたねえ。私の場合、女性コンマス:三木清良と、変人おかま打楽器奏者:真澄ちゃん。どんな性格やねん(笑)。でもシュトレーゼマンじゃなくて良かった(爆)。

この二人を足して2で割れば....ん〜当たってなくもないが?...。占いって誰しもに思い当たるような結果が用意されてるものです(^^ゞ。

まあでも、新たな自分の可能性を発見できるかもしれません。楽しいので♪、皆様もぜひお試しくださいませ。
応援よろしくお願いしま〜す⇒人気blogランキング


のだめ占い
のだめカンタービレキャラクターチェック・改(心理テスト)




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27777818

この記事へのトラックバック

変成女子説 第二弾: 穢土真宗
Excerpt: 仏教を壊した宗派が日本には存在する。それは浄土系統の宗派である。禅宗も仏教を壊した。ただ仏教の創始者はどこの宗派もゴータマ・シッダールタと認めているのである。 とくに浄土系は戒律も禅定も智慧もす..
Weblog: コミカル・ミュージック
Tracked: 2006-11-19 08:12

上野樹里の“のだめ度”
Excerpt: 「ジャズやるべ♪」と青春を奏でる女子高生役で大ブレークした 女優、上野樹里さん。 いまや、大ヒットコミック「のだめカンタービレ」の ドラマ主演で、それこそますます大ブレイク中♪ 玉木宏さん、瑛太さん..
Weblog: 噂のトピックス!
Tracked: 2006-12-17 14:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。